BLOG

お知らせ

新型コロナウィルス感染予防及び拡散防止へのご協力のお願い

平素はChallenge Dayzをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、全国的に新型コロナウィルス感染症の拡大が続いている状況を鑑み、当ジムにおいても以下の対策を実施させていただいております。

1.店舗スタッフの体温測定実施及び手洗い・うがい・アルコール消毒の実施
ご利用されるお客様への感染防止を最優先に考え、店舗スタッフは朝、昼、夜と1日3回の体温測定を実施します。また、出勤後及び指導前後に手洗い・うがい・アルコール消毒を行うようにしています。

2.トレーニングマシン並びにトレーニング器具、ドアノブ等のアルコール消毒について
安心してトレーニングを行うために、トレーニングマシン並びにトレーニング器具、ドアノブ等を適宜にアルコール消毒を行い、除菌を行っております。

3.室内換気及び床面の除菌シートでの清掃の実施
トレーニング終了後、各階の換気を十分に行い、床面を除菌シートで清掃を行っております。

4.発熱などの諸症状のあるお客様へのご対応について
37.5度以上の発熱が確認されたお客様には、施設のご利用をご遠慮いただき、トレーニング日の予約の変更をお願いいたしております。その際にキャンセル料などはいただいておりません。

5.HALEトレクラスレッスンの参加人数について
HALEトレクラスは最大8名までご参加いただけますが、お客様の間隔を大きく取りたいと思いますので、4月30日まで各クラスの定員を8名から6名に変更させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後も感染症に関する最新情報や日々の状況変化に適宜対応するとともに、行政機関などからの指導に適切に従い、対応してまいります。なお、お客様の皆様におかれましては、ご自身の健康状態に十分にご留意ください。
何卒、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

Challenge Dayz
代表 小久保政紀

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 新型コロナウィルス感染予防及び拡散防止へのご協力のお願い