BLOG

お知らせ

営業再開のお知らせ

平素はChallenge Dayzをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

4月25日(土)から5月6日(水)まで臨時休業をしておりましたが、5月7日(木)より営業を再開いたします。

再開に際して、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご利用される方は以下を厳守されますようお願いいたします。
● 施設利用時のマスク着用
● 施設利用前後の手洗い・消毒
● 使用したマシンの消毒
● ソーシャルディスタンスの確保

また、以下に関して、少しでも該当する方のご利用を固くお断り申し上げます。
次の症状がある方等、該当する点があるお客様はご利用をお控えください。
○ 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や熱がある方。
○ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
○ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
○ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
○ 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。(外務省HPを参照のこと)

我々スタッフも会員指導時には、マスク着用・手洗い・うがい・消毒等を徹底的に行い、施設器具におきましても清掃・消毒を使用前後に必ず行ってまいります。

何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

TRAINING GARAGE 手洗い導線とレイアウト変更
臨時休業期間を利用しまして、TRAINING GARAGEの各階のレイアウトを変更いたしました。

今までは手洗いに行くための導線があまりよくありませんでしたので、変更をすることで利用者の方の手洗いを行いやすくいたしました。

1階は、
階段下の配電盤下に小さな手洗い場があります。ここへの導線がとても難しいものになっていましたので、ラックやベンチ、棚などの向きや位置を変更し空間を少し広く感じるようなレイアウト変更しました。
これにより手洗い場への導線がスムーズになりより手洗いが行いやすくなっていると思います。実際の利用は明日からですので、どのような感想をいただくか楽しみです。

2階は、
今まで手洗いに行くにはテーブルの後ろを通る必要がありましたが、これもレイアウト変更しました。テーブルを手洗いできる場所から離し、入り口からも遠い位置に設置。
トレーニングエリアを狭めることなく逆に空間が広くなったように感じる形にしてみました。
事務作業などで利用している限りでは使い勝手は問題ないのですが、実際にHALEトレクラスのレッスンや雨天時のかけっこ教室などで利用してみると問題点が出てくるかもしれないのでその時にまた改善したいと思います。

これからも新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、日々できることを少しずつ確実に安全に行っていきたいと思います。

Challenge Dayz
小久保政紀

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 営業再開のお知らせ